徳 山 店
п@0547−57−2606

川根本町を代表するお菓子と言えば、超有名な
「光林堂の銘茶羊羹」

川根茶の風味と、羊羹の甘さが絶妙です。
とっても美味しいですよ!

トップページに戻る
光 林 堂

こう         りん        どう

今、お茶の葉をそのまま食べる「食べるお茶」が健康に良いと話題になっていますが、
光林堂の茶羊羹はお茶を粉砕し、そのまま羊羹に入れてあります。また食物繊維の
たっぷり入った良質の角寒天を使用しています。ですのでとっても美味しい
「スーパー健康お菓子」なんです。
私たち川根本町民は、毎日大量のお茶を飲んでいるだけでなく、茶羊羹を食べることで,
子供の時からお茶を食べていたのでした。 

    
さすが胃ガン発生率 全国平均5分の1の町 川根本町(旧中川根町)

←クリックしてね

     光 林 堂 徳山店
静岡県榛原郡川根本町徳山816−7
Tel 0547−57−2606
       渥美 享

銘茶羊羹 1ヶ 100円 税別

世界初公開 茶羊羹を作ってる様子見せちゃいます!
上長尾店
п@0547−56−0064